banner

ブログ

Aug 28, 2023

中小企業にスポットライトを当てる: 謙虚なスレッド

中小企業はコミュニティの生命線です。 この小規模ビジネスのスポットライトでは、AMP がカボットの The Humble Thread のオーナー、エイミー ヒューズに話を聞きます。

ヒューズは軍人の妻であり、「The Humble Thread」のアイデアが最初に思いついたとき、3歳と1歳の子供を持つ専業主婦でした。 彼女は家にいて、すでに忙しいスケジュールの中で実行可能なことを探している間に、ガレージでハンドスタンプのジュエリーを作り、Etsy で販売し始めました。

「私の夢は、ブティックでジュエリーを売ることでした。 アーカンソーに長期滞在することになることがわかり、ここに滞在すると知ってから、ずっと夢見ていたブティックをオープンしたいと決心しました」とヒューズさんは語った。 「今年で10周年を迎えます。 私のビジネスは手作りの地元のアイテムとレディースブティックアイテムに焦点を当てています。 地元所有の小規模バッチ生産の会社に移行し、婦人服、アクセサリー、靴のラインを拡大してきました。」

ヒューズさんは、彼女の 1 日のスケジュールがどのようなものかを共有しました。

「かなり決まったスケジュールがあるんです。 私が里親であり養母であり、たくさんの子供がいるということを知っておくことが重要です。 それが私にできる大きな部分です。 私は長男を学校に送り、次に幼児を学校に送り、それから毎朝ジムに行きます。 マネージャーが店を開き、私はビニール刺繍やジュエリーなどのカスタムアイテムやソーシャルメディアでの顧客対応を担当しています」とヒューズ氏は語った。

ヒューズさんは、中小企業を経営する上で直面した課題のいくつかを共有しました。

「ファッションだけでなく、人々がどのように買い物をしたいかというスタイルの変化に合わせて、いつ切り替えるべきかを学ぶのは常に困難です。 以前は人々はもっぱら来店したがりましたが、今では私の売上のかなりの部分がオンラインで行われています。 私たちはその変化を学んでおり、それが2020年1月にウェブサイトをアップグレードした理由です」とヒューズ氏は語った。 「取引や顧客との対応に敬意を払うことがやりがいを感じています。 私は本業がソーシャルワーカーなので、人間関係について常に学んできました。 人々が何度も戻ってきてくれるにつれて、私は人々との関係を確立することを学びました。 それを確実に育てていくために、私が最も努力しなければならないことなのです。」

幸いなことに、ヒューズは中小企業を経営してきた 10 年間で多くの成功を収めてきました。

「私の最大の成功の 1 つは、コミュニティの一員としての地位を確立したことです。 私は地元の商工会議所に入会し、ジュニア・アチーブメントの会員で会長を務め、いくつかの役員を務め、地元の募金活動団体や非営利団体を支援しました。 人々は私を部外者ではなくここに属する人間として見てくれました。 人々は私が何を支持し、私のビジネスが何であるかを知っています」とヒューズ氏は語った。

ヒューズ氏は、いつか自分自身の中小企業を所有したいと考えている人々にアドバイスを与えました。

「実際に現場での経験を積んでいただくことを強くお勧めします。 ビジネスクラスや関連トレーニングが受けられたらよかったと思います。 ビジネスがどのように機能するかをより深く理解し、物事のドル面を追跡することも、意欲的なビジネスオーナーにとって非常に重要です。 それは多くの計算と仕事と汗と血と涙です」とヒューズ氏は語った。 「他の誰も私の仕事をしてくれないし、私が病気のときに見舞いに来てくれる人もいない。 始めるときに物事のビジネス面をもっと理解していれば、最初はもっとスムーズだったと思います。 オンラインでコミュニティを設立しましたが、それは間違いなく役に立ちました。 自分が一番得意なことをやって、残りは人に雇ってください。 私は本当に素晴らしいチームに恵まれて幸運なので、これを自分だけでやっているわけではありません」とヒューズ氏は語った。

ヒューズは、中小企業の経営者として学んだ人生の教訓のいくつかを共有しました。

「私は自分の体についてどのように話すかについて礼儀正しくすることを学びました。 たくさんの女性が入社してくるのですが、彼女たちはみんなゴージャスだと思うと不安になるという声を毎日聞いています」とヒューズ氏は語った。 「私たちの文化に生きる女性として、自分自身のセルフイメージや自分自身の考え方にもっと寛容になることが、私たちと私たちの周りの人たちにとって鍵となります。 ファッションはただ楽しむためのものです。 ありのままの自分を愛することを学びましょう。 ファッションは楽しいアクセサリーであり、私たちを定義するものではありません。」

共有